LISK Core1.0完成❗️

こんばんは‼️

 

先日ついにLisk Core1.0が完成しましたね^_^

おめでとう㊗️🎉

 

今後もっとLISKが注目されると嬉しいな(^^)

 

ポテンシャルを考えると間違いなくイーサのような主要アルトコインの1つになると思っています‼️

しかしまだまだ注目度は低めだと思うので、日本の取引所で扱ってるアルトコインの中では伸びしろがあると思いますよ^_^

 

僕も祝いの気持ちを込めて買い増ししましたよ^_^ビットフライヤー

ビットフライヤー手数料高い…^^;

 

コインチェック再開でNEMとLiskは爆上げしそうな予感するなぁ❗️今の価格から1Lisk2000円とかに戻ったら十分爆上げっしょ^_^

 

どの暗号通貨にも言えるけど、自分の信じた通貨の枚数を多く保有した者勝ちだよ‼️

頑張りましょう^_^

 

 

それでは❗️これからに期待しましょう^_^

 

フォースと共にあらんことを‼️