リップル買い増します^_^

こんばんは❗️ブログ始めました!スカイウォーカーのブログです‼️

僕は名前からも分かる通りLisk推しですが、今日はリップルを語ります^_^


100円に復帰してから90円台ウロウロしてガクッと下がりましたが、僕は85円あたりで売って70円で買い戻しました❗️


こういう小さな勝利を積み重ねることが大事ですね^_^


取引所はビットバンクを使っています!


1年前のことを考えてしまい、明日少し上がるんじゃないかと見ているので明日ちょこっと買い増します‼️


ブログ書いたの初めてなので稚拙で短い文でしたが今日はこのへんで!



フォースと共にあらんことを‼️