短期〜中期で見る今後はどうなるか

こんばんは‼️

 

 

Liskのハードフォークがあり、ある程度注目度が高まっていますが、今はヨコヨコ、やや下降気味ですね〜

 

 

主要アルトがなかなか安い❗️イーサとか3万円で買えちゃう状況ですよ^_^笑

絶対資産減らしたくないけど、確実に増やしたいですって人、イーサ握っておけば間違いないんじゃないですかね^_^笑

 

 

あとモナコイン安っ!

昔2000円超えてたよね?

95%オフセール⁉️

買おうかな^_^笑

 

 

チャーチストの意見だと、1度セリクラが来て大きく下がらないと今後BTCが200万円より大きく超えるようなことはないと言う人もいますが、

それは違う、BTCがこれ以上下がるともっと退場者が増え、安いからといって新規が入ってくるような状況でもないから大きく下がっていいことないよ

と言う人もいて、さまざまな意見が飛び交っています❗️

 

こればかりは予想は非常に難しい‼️僕も分かりません^^;

僕の予想としては、去年ほどでなくとも、年末にはある程度上げると予想していますけどね〜^_^

跳ね上がる準備だけはしておきましょう!

 

だから、自分が後悔しない道を選ぶ!というのが大事だと思います^_^

自分で勉強して、調べて、将来にワクワクを感じ、信じた通貨であれば信じよう❗️

 

 

では、フォースと共にあらんことを‼️