Liskハードフォーク❗️

こんにちは‼️

Liskついにハードフォークですね❗️ワクワク^_^

 

思ったんだけどコインチェック、しれっとLiskのハードフォークについてのお知らせとかメール来てるけど、6月中に再開するって言って再開していないことについては何もアナウンスないんだね…笑

 

いやまあビットフライヤーとかビットバンクとか他の所も業務改善命令出されて大変なのは分かるけどね^_^

 

今後のチャートを見守りましょう^_^

 

大切なのは、自分の感情をコントロールすること❗️

フィボナッチを意識(^^)

覚えた言葉バンバン使っていきます笑

 

 

値上がりして大量に欲しくなったりしても、本当に今のタイミングでいいのか、人間心理に踊らされていないかなどよく考えて買い増ししましょう^_^

僕はLiskはトレードより枚数増やすの最優先にしています❗️

 

さあ、思い切り期待しましょうか^_^

 

 

フォースと共にあらんことを‼️