さあお待ちかねのG20!

こんばんは!

今週はG20に注目ですね‼️

 


BTC見事に上がりました‼️

正直上がるのはもう少し先で、大底が来ると読んでいましたが、なかなか予想通りには行かないものですね^^;

 


ビットバンクでXRP45円で迎え撃とうと指値していましたが、見事に刺さらず、53円で諦めて買い、とりあえず58円台で売ったので、まあ増やせましたが、悔しいです^^;

 


僕のツイートへのコメントで、欲の皮張りすぎて破れちゃったパターンと言っていた方がいたのですが、まさにその通りです…笑笑

 


しかしこういう時こそ冷静にG20を見守りましょう❗️規制も多くなりますが、これにより新規の参入もあると思います!規制されたら少し下げ相場になったりしてそこが買い時だったりして…⁉️

 

あと日本の税率見直して欲しいな

 


では、フォースと共にあらんことを❗️