プロ野球は日本シリーズですね❗️

 

 

こんばんは(^^)

 

 

相場はヨコヨコですが、日本シリーズが始まりましたね❗️

広島とソフトバンクの戦いです!

 

ちなみに僕は地元、北海道日本ハムファイターズのファンです^_^

今回は広島を応援していますよ!新井選手が今シーズン限りでの引退を表明している中、今度こそ日本一になってほしいですね!

 

 

んで始まってみると、初戦引き分けって熱すぎる…‼️

野球ファンにはたまらん

 

そして今日は広島の勝利で広島の1勝1分です❗️

 

家のテレビで観戦していましたが、次はスポーツバーとか行ってみたいなと思っている今日でした^_^

 

暗号通貨は雰囲気的にとりあえず年末までお預けということで、上がっても下がってもいいように準備しておけば怖いものなし‼️うん

 

XRPだって急に上がったしね(^^)僕そんなに利確してないから総資産とか枚数めっちゃ増やせたとかじゃないけど…笑笑

 

 

日本シリーズアツすぎて、野球好きの僕には楽しい1週間になりそうです!

 

野球観たことない人〜❗️1回観てみましょう(^^)絶対楽しいですって!笑

 

 

それでは!フォースと共にあらんことを‼️