最近のトレード

こんばんは❗️

 

BTC上がってアルトも上がって、その後アルト下がってヨコヨコの相場が続いていますね!

 

僕は主にビットバンクでXRPをトレードしているのですが、上がる時は出遅れて53円台で諦めて買い増ししたものの、57円台で売ることができ、その後50円を切った時に買い戻しができたので順調に枚数増やせました^_^

 

僕個人的にはG20は悪材料が出なければそれ自体が好材料だと思っています!

ゆえに上がってもいいように準備していますよ〜(^^)

 

これからブログ頻繁に更新しようと思います^_^余談ですが、スターウォーズのハンソロなかなか面白かったです‼︎スターウォーズ好きの人はみる価値ありです(^^)

 

では❗️ファースと共にあらんことを‼️