XRP動かしてます^_^

こんばんは‼️

 

ビットバンクでXRP動かしましたよぉ^_^

 

 

いやいや、投資も投機もトレードも忍耐ですね!

 

実はこの前の下落相場では、20円とかまで下がるなと大胆な予想をし32円で500xrp売りました…

 

そしたら37円とかになっとる‼️

 

でも放っておいて、札幌は地震などもあって今日見てみたら30円❗️

買い戻して少し勝ちました^_^笑

 

 

まあ、ちゃんとチャートの勉強するのが大事なのですが、今はカンでトレードしています…笑

 

ビットバンクのリップルのトレードはずっと小さな勝利を積み重ねて枚数増やしていますが、

 

 

まだまだこれから勉強しなければいけません‼️

 

 

今相場が下落やヨコヨコで、世間が仮想通貨というワードを忘れている今❗️

 

無理なく自分の信じた通貨に仕込み続けて、また、勉強するのに適した時期だと思います^_^

 

 

これからも頑張りましょう❗️

 

IYRK‼️