8月ですね!

暑い夏はいかがお過ごしでしょうか?

夏の甲子園が始まりましたね❗️松井秀喜さんの始球式でなんと開幕試合が星稜高校‼️

星稜高校持ってますねぇ^_^

僕は甲子園が本当に好きで毎年テレビで観てます^_^一昨年と去年は札幌からはるばる甲子園の地まで行き観戦しました❗️

 

さて、仮想通貨はやや低迷の後退局面ですかね、Liskも400円を切るか切らないかの価格になっているじゃあありませんか‼️

例えば、Lisk400円切ったら買い増し、XRP47円切ったら買い増し‼︎

などなど指値してなくてもあらかじめ決めておくと血迷うことは少ないです❗️

 

Liskは4000円台に戻るだけで10倍じゃないですか❗️かなり魅力的だと思いますよ〜!みんなで買おう^_^笑

 

私の住む北海道以外は酷暑ですが、夏を楽しみつつ乗り切りましょう‼️

 

今夜はここまで!フォースと共にあらんことを‼️