Lisk好調、夏は終わり

こんばんは❗️

Liskは好調ですねぇ、ハードフォークを控えていますね❗️ワクワク^_^

 

ところで、24時間テレビ観ましたか⁉️

みやぞんハンパないって!笑

スイム1.55キロ、バイク60キロの後に、ラン100キロって…凄すぎる‼️

 

僕はいつも24時間テレビが終わると夏が終わりだなぁと感じます‼︎夏が好きなので寂しく思います。

 

北海道より南にお住いのみなさん❗️北海道は過ごしやすい秋が短いんですよ、すぐ寒くなります^^;そちらが羨ましいです笑

 

 

 

 

さて、暗号通貨の話をすると、僕は先日KAZMAXさんのセミナーに行って参りました‼️

 

衝撃的に勉強になりましたね…!

 

恥ずかしながら僕は暗号通貨以外の投資経験はないので、先日フィボナッチ指数というものを知りました❗️

チャーチストってカッコいいですね^_^すべての答えはチャートにあり!って

 

チャート勉強して身につけたら他の投資にも使える知識ですし、財産になりそうです‼️もちろん簡単なことではないですが

 

Liskが300円切った時に思いっきり買い増し!などという気持ちにはならず、200円切るんだろうなぁ〜とずっと様子見していました!←これ人間の心理なんでしょうねぇ‼️

 

ゴールデンウィークに回復を見せたものの、半年間下がり続けていましたからね^^;

 

いくらになったら買う❗️いくらになったら売るって決めておいて自分の感情をコントロールすることが大事だと思いました‼️人間心理に対抗するにはこれしかありません^^;

 

ツイッターに残ってるみなさん!生き残り、そして勝ちましょう!!

 

 

では!

フォースと共にあらんことを‼️